2009年6月15日月曜日

LUSH 「俳句」の良さを思い知る

LUSH


「ただいま便」4月セット


に入っていた


「俳句」



















知らない方もいるかもしれないけれど、


コレは、


LUSHの


ばっちりメイク対応


クレンジングなんです。



ふきとりタイプなので、



湿らせたコットンで落とすというやり方が



面倒だなあと思ってました。






でも、久々に真面目に使ってみたら…



私、とっても乾燥肌だから、



このしっとりさがすっごく心地よくて♪



しかも、メイクも良く落ちる、おちる!!!





確かに、ちょっとこの時期


ベタベタするかもしれないけれど。





私は、コレでメイクを落としたら、


洗顔料で洗わないでそのまま



LUSH のトナー(化粧水)



「アロマウォーター



ふんだんに吹きかけ、


肌になじんできたら、


その後は


またまた


LUSH のモイスチャライザー(クリーム)


「楽園」を塗っています。


朝、起きるとお肌しっとり☆〜




しかも、LUSHって



香りがすごくイイから



癒されるぅ〜。





乾燥肌の方には


ぜひ、おすすめデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿