2009年6月16日火曜日

カバーマーク☆ファンデ♪

つ、ついに!!


口コミサイトなどで


有名・人気


カバーマーク


ファンデーションを購入☆




というのも、


今、私が愛用している基礎化粧品が、


ファンデーションいらずの


素肌を目指す!!


というのがコンセプト。



その化粧品を使いはじめてから、


思い切ってファンデーションは


つけないようにして、


メイクも


アイメイク&お粉程度。



お肌の調子の良い時は、


それだけでも


気にならないのですが…。




最近仕事が忙しかったり、


寝不足だったりして



やけに老けて見える!



顔色も悪い!!



もう泣きそうぉ〜!!!





…という訳で購入。



少し待たされましたが、


BAさんはとても親切で


感じがよかったし、


ファンデーションのカラー診断も


なるほど〜って思って楽しかった。



ちなみに



私はイエローベース。



それに、


なんといっても



いつも疲れて見える


自分の顔が


明らかに違う!!!!!




思わず、


店内の鏡を


何度もチェックする私♪





女性は



ほんのちょっとしたことでも



うれしくなっちゃうもんなんですよネ☆






・・・・・しかし・・・・・



次の日、


自分でメイクをしたら・・・




(アレ、なんだか昨日違う?!)




しかも、



仕事が忙しくて



イライラ、いらいら。



極めつけは、


彼氏に



「昨日と違うなぁ〜、なんか浮いて見える・・・」





ショック!!!!!!!


やっぱり、



私のメイク技術では



ダメなのでしょうか???



↓↓カバーマーク・エッセンスファンデーション

0 件のコメント:

コメントを投稿